TTクーペ?

  • 2011/04/20(水) 22:19:27


フード、ドアのへこみ修理。
フードアルミですね。デント工具入らず断念。
素人にパテでいっちゃっていいんじゃね?って言われた。

今回のへこみってね、中心はへこんでるけどね、周り高くなってるので中心を出しつつ
周りの高い所を落としてあげないとダメなの。範囲も狭くなるしね。
それとも高い所だけ落として、わざわざ歪み広げて広い面積パテだったらイヤでしょ。
って教えた。

フードのみ外注。
戻ってきて塗装して完成。





ポルシェ・カイエン

  • 2010/12/15(水) 21:16:39


初めて触る車ですね。カイエンだそうです。
リアバンパーの擦り傷修理。

クルーズ

  • 2010/04/03(土) 22:11:36




シボレー・クルーズ(スズキだとスイフト
でしたっけ?)のフロントバンパー修理。

フロントバンパーによくある黒い格子状のヤツ
が取り外せると足付け・塗装が楽ですね。

320i

  • 2010/04/03(土) 22:03:18


BMWのリアバンパー修理。
久しぶりに配合だけで、ぴったり色合いました。
修理費を抑える為に部分塗装で仕上げます。

ニュービートル

  • 2009/06/17(水) 22:32:32


ビートルのフロントバンパー擦り傷修理。
最近、お客さんの訪問とか作業以外で時間がとられる事が多くて、
画像取り忘れが多々あります。