MPV

  • 2011/03/01(火) 22:07:37


MPV,雨漏り修理です。
過去にガラス交換してまして、ガラス屋曰くガラスシールからの侵入ではないと断言。
ルーフモール(ボルト&ナット留め)からの水が浸入してるかと思い、点検。
異常なし、結局ガラスシールからの侵入でした。
参りました。

アクセラ

  • 2010/11/07(日) 20:39:55


アクセラ、フロントバンパー修理。
修理前画像、撮り忘れました。赤丸の所に擦り傷がありました。
お客様の要望で、今回もバンパー脱着無しで、付属品も外さずマスキングで対応します。
メリット・デメリットありますが、費用を抑えたい場合などには有効かと思います。

で、2枚目画像ですが、大体黄色の範囲ぐらいでカラーベース・クリアーを
ぼかし塗装します。

範囲が狭いので、シルバーの黒ずみやクリアーのぼかし際が出ないように神経使います。
なので、作業者にとっては、付属品など外して塗装した方が楽だったりします。
マスキングも要らないしね。

プレマシー

  • 2010/10/04(月) 21:57:45


プレマシー、バンパー部分塗装です。

デミオ

  • 2010/01/20(水) 22:40:37

デミオ、リアバンパー部分塗装です。
真後ろから撮った画像ですね。

プレマシー

  • 2010/01/01(金) 13:14:57


プレマシーのリアフェンダー修理。年末最後の仕事です。もし、間に合えば、31日の
午後3時納車です。

塗装終了が3時だったので、年明けに持ち越し決定です。
乾燥して磨いて帰りました。