ワゴンR

  • 2010/01/29(金) 22:44:43

ワゴンR、擦り傷修理です。
塗装直前、嫁と息子が遊びに来ました。

せっかくなので、塗装ブース見学させました。






二人帰った後、もう一度入念にエアブローして
塗装開始です。

フィット

  • 2010/01/20(水) 22:45:10

フィット,リアバンパー修理ですが、
仕上がり画像撮り忘れ。

マツダ、MPVのバンパー修理も作業したはずですが、
画像ありませんでした。

デミオ

  • 2010/01/20(水) 22:40:37

デミオ、リアバンパー部分塗装です。
真後ろから撮った画像ですね。

フィット

  • 2010/01/20(水) 22:35:40

フィットのフロントスポイラー塗装。
こちらは、割れや穴あきを修理しました。

ベルタ

  • 2010/01/20(水) 22:32:02


ベルタ入庫です。
思い知らされました・・・


ペコペコ直して張りを出すだけで精一杯で、パテにお世話になりました。
本当は、あまり見られたくないのですが、ドアとのチリ合わせ、
スタッド絞りの痕など悔しい思いです。
今後の課題が出来ました。まだまだ勉強します。

オデッセイ

  • 2010/01/20(水) 22:09:20

確かオデッセイのリアバンパー修理。
しばらくブログ更新してなくて画像もあったり無かったりで
あまり覚えてません。

ん〜と、擦り傷全体で一本塗装した記憶があります・・・

セルシオ

  • 2010/01/20(水) 22:04:53


セルシオ入庫です。
ボンネット擦り傷磨き処理とリアバンパー穴あき修理。


  • 2010/01/14(木) 22:10:26

まとまった雪で、忙しくなってきましたので
後日、時間がある時に更新です。

ほとんど画像ありませんが・・・

レクサス

  • 2010/01/06(水) 22:24:13


新年初入庫はレクサスです。
フロントフェンダーに擦り傷とリアドアえくぼも修理しました。


プレマシー

  • 2010/01/01(金) 13:14:57


プレマシーのリアフェンダー修理。年末最後の仕事です。もし、間に合えば、31日の
午後3時納車です。

塗装終了が3時だったので、年明けに持ち越し決定です。
乾燥して磨いて帰りました。

プリウス

  • 2010/01/01(金) 12:58:51

プリウスのバンパー交換。
あ〜、楽ちんだ〜。後はナンバーつけて終わり。

プレサージュ

  • 2010/01/01(金) 12:55:23


プレサージュ前後バンパー修理。
部分塗装です。

カローラ

  • 2010/01/01(金) 12:46:37











カローラ、バンパー修理です。やはり年末になると慌ただしくなって、余裕がなくなってきた。