ランサー

  • 2010/05/29(土) 21:20:20


ランサーのフード色替え塗装です。
安くして欲しいというオーナーの希望なので、話し合いで
飛び石傷などありますが、サフェ無しの磨き無しという事で作業しました。

イプサム

  • 2010/05/29(土) 20:51:14


イプサム、フロントバンパー擦り傷です。薄い擦り傷で、磨きで消えるかな?と
思ったけど無理でした。

 RAV4

  • 2010/05/24(月) 20:22:23


RAV4,リアフェンダー・リアドア擦り傷ちょいへこみです。
下地終了しましたので、明日塗装します。
今週は、入庫少ないので練習時間あるかも?

ワゴンR

  • 2010/05/19(水) 22:10:37


ワゴンR、フロントドアえくぼ修理。
5か所程、えくぼがありまして塗装も剥がれてないので、デントリペアで
直せれば良いんですが、まだまだ練習不足で最終的に塗装しました。

ラパン塗装

  • 2010/05/16(日) 22:15:43


ラパン塗装です。
最近、タイベック(静電気防止服)をフード付きのに変えてから、
ゴミ付きが減ったように思える。

ラパン

  • 2010/05/16(日) 22:00:29


ラパン、フロントフェンダー・リアドア・リアフェンダー修理です。
あと、ボンネット擦り傷などもあります。

ウイングロード

  • 2010/05/12(水) 23:22:14

ウイングロード、いきなり完成画像です。
修理内容は、フロント・リアドアの水切りモールと
ドアノブの周り、クリア剥がれ修理&メタリックムラムラ修理です。

足付け不良ですね。予算の関係でマスキング処理の場合もありますが、細かい所に気を付けないと今回の様な事態になってしまいます。
最初の修理で、きちんと直してればこんな事には、ならなかったでしょう。余計な出費も無かったハズ。
                     修理工場は選びましょう

クロスロード

  • 2010/05/10(月) 21:49:47


クロスロード、リアバンパー・リアゲートロアガーニッシュ小傷修理です。
こちらも塗装画像のみ。

プログレ

  • 2010/05/10(月) 21:42:47


プログレのボンネット飛び石傷修理です。
塗装直後の画像なので、完成画像しかありません。