トヨタ・カルディナ

  • 2009/01/13(火) 22:26:03



バンパー割れの為、中古に交換です。中央部ヒビ割れと画像右下部分
パックリ割れています。(黒い線に見えるのは、針金で固定してます)



中古ベースに塗装して完成です。が、注文時にバンパーガード付きのバンパーを
間違って注文した為に(フロントマンの初歩的ミス)取り付け穴を埋める作業がありました。
なので、よく見ると完成後のスポイラーも入庫時と違うモノになってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/16(月) 06:27:49

この記事に対するコメント

はじめまして

御訪問&コメントありがとうございました。
同業者の方からのコメント嬉しかったです(^^
サンバーさんがかなりの勉強家ということがブログを見させていただき大変わかります!鈑金も塗装もキレイな仕上がりで自分が恥ずかしいっす(^^;
ヤスリハンマーと言うのをこの頃ブログ&ホームページでよく見ます。オイラは、この業界に入り10年ですが恥ずかしいことに知りませんでした(〜〜;武田自動車さんや(有)薬院モーター鈑金塗装さんの鈑金を見て知りました。ほんとスゴイ技です!自分も時間できたらマネごとしてみたいです(^^かなり難しいそうですが。。。
また、時間ができたら遊びによらさせていただきます!

いつも助かってます。

babygetさん、訪問ありがとうございます。

勉強家だなんてとんでもないです、知らない事が多すぎて毎日不安との
格闘です。babygetさんのブログでのカラーナンバープレート画像
いいですよね!特に外車は、判らなくて助かってます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する