1年が過ぎました

  • 2009/03/17(火) 22:40:01

去年の3月からブログを始めて、1年が経ちました。

ブログ始めるきっかけは、子供が1歳になり、ある時ふと考えました。
「将来、息子に自慢出来る様な技術を持つ職人になりたい!」と・・・


久しぶりに過去の文章を読み返しましたが、約1年前に作業した
ホンダ・オデッセイなんか、ヒドイ・・・鉄板ボコボコでした。
自信満々で”板金します”とか書いてましたけど、恥ずかしい。
今ならもう少しマシに仕上げれるだろう。

来年の3月になったら、今年の3月の作業を振り返って「まだまだ未熟だな〜」
と思える様に頑張ろう。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

凄い上達です。

私もサンバーさんの過去の修理例を何度か拝見していますが
1年とは思えない上達ですね。頭が下がります。

ヒロさんのお陰です。

有り難うございます、嬉しいです。
最初の2年間は「板金=パテ大盛り」「塗装=磨いてツヤ出れば良い」と思ってましたが、本物の職人さんの修理例を拝見して意識が変わりました。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する