MRワゴン

  • 2009/03/28(土) 14:59:23


スズキ・MRワゴンのリアドア線ヘコミとロッカーパネル修理。
今回もスタッドで試してみます。

何とか形になったかな?と思ったら中央部分低くてやり直しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

有難う御座いました。

リンクを貼って頂き有難う御座います。
それにしても、サンバーさんのスタッド鈑金お見事ですね。
軽のドアは柔らかいので尚更凄いです。

こちらこそ有り難うございます。

最近、自分もスタッド板金ブーム?なので真似してやってみました。
が、薬院モーターさんの様に綺麗には出来ませんでした。
今回、軽のドアだったのでビビリながらやりましたよー。
傷が浅かったので正直助かったと思います。

綺麗な修理画像です。

こんにちは。ヒロ、改め武田自動車です。
スタッド板金は流行ってはいないと思うのですが(笑)
やはり手の入る所はヤスリハンマーの方が早いですよ。
ロッカーパネル、ブツブツ感がなく綺麗ですね〜。

もう一流の板金ですよ。

やる気だけは、超一流です(笑)

武田さん、こんばんは。
みなさん、スタッドで綺麗に板金してるので自分の中で
勝手にブームにしてしまいました(笑)

もう一流の板金ですよ。>まだまだ納得できるレベルじゃないですよ〜。
もっと台数こなして、いろんな経験しないとダメかなと思います。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する