代車 ワゴンR

  • 2009/04/02(木) 22:16:48

代車のワゴンRが半年ぶりに帰ってきました。
以前、リアドアとリアフェンダーのサビ穴、そのままパテ埋め
実験をしました。今日はその後の報告をしたいと思います。


 ← 去年の9月に、この状態にパテ埋めしてみました。




 ← 半年後です。
やっぱり、サビが少し浮いてきてました。
けど、想像してたよりサビ少なかったな〜。






 ↑ フロントフェンダーですが、板金塗装に興味がある同じ会社の人に試しに塗装させて
みました。もちろん、クリアー垂れました。
今回は、ボンネットの塗装とフェンダー塗り直しなど・・・
明日、塗装作業です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/13(土) 18:42:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/16(月) 16:46:03

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する