ファン掃除

  • 2009/04/12(日) 13:06:50

塗装ブースのファンですが、全然掃除してなかったので
すごい事になってました。フィルターは定期的に掃除してるんですが、ファン自体は気にしてませんでした。が、今回ふとした事で気になりだしたら、もう止まらない。



バンパーの塗装が控えてあるのですが、2時間掛けて掃除
しました。もちろん、全部のファンです。

2ミリ厚くらい塗料のカスでコーティングされてるのを
ナイロンブラシでひたすら擦ります。
念の為、ブースの電源カットです。作業中、ファン動いたら
シャレにならないですから。

トヨタ・イプサムのバンパー一本塗装。


ブース清掃した後なので、ゴミ付着少なかったです。
気のせいかもしれませんが・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

その貧乏体質を改善するたった1つの方法

質問です。 あなたは太りやすい体質ですか? もうひとつ聞きます。 あなたは貧乏な体質ですか? 「貧乏な体質」って何だよ!!ってツッコミを入れたそこのあなた!! 貧乏体質になっていませんか? 「真面目に働いてきたけど収入は変わらない」 「資格を取ろうと勉強..

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する