レガシィ

  • 2009/05/22(金) 00:59:41

スバル・レガシィ入庫。リアバンパーとクウォーターパネル修理。

デジカメ忘れたので、携帯で撮影しました。
バンパーは中古に交換なので、取り外します。
が、しかしバンパーの取り付けボルトやマッドガードのボルトが
ほとんど錆びていて、緩める時に折れてしまったりで
(ナットが樹脂パーツの中に埋ってるタイプで、空回りしてしまい
なんとか固定して、回すとボルトが折れる!!!)
バンパー外すだけで、1時間位掛かりました。

そんなこんなで、やっと板金作業に取り掛かります。
裏側に手が入らないだろうな〜なんて思いながらテール外すと
ちょうど手の平入るぐらいの空間があったので、迷わず
当て盤&ヤスリハンマーです。細かい所は、スタッドで引き出しました。

この後、パテ〜サフェーサー〜足付け〜マスキングして帰宅。
明日は、塗装からです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/04/22(月) 02:40:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/04/24(水) 05:20:47

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/09/22(日) 11:03:14

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する