ドア塗装台

  • 2009/07/14(火) 23:22:52


今日は、仕事終了後に前から作りたかったドアの塗装台を作りました。
売ってるのが欲しかったけど、会社でお金は出してくれそうにないのでタイヤ屋さんで
よくある”タイヤラック”?をベースにしました。

U字型のパイプより一回り大きいパイプを被せて、4つの支柱をつけます。
支柱が上下スライド&360度回転できる様になってます。
試しに廃パネルをセットしてみました。
既製品には、劣るけどなかなか自分的に満足です。

これで裏表一回で塗装できる様になりました。
作業時間短縮に繋がれば作った甲斐があります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する