ランクル

  • 2009/10/29(木) 23:10:25


ランクルのバンパー・フェンダー・ドアプロテクターの擦り傷修理。
昨日、下地完了してたので、今日は塗装です。

先日、武田自動車さんのスペシャルワッシャーを購入しましたが、
まだ使う場面がありません。
鋼板修理の車、入庫しないかな〜。早く試したい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

TVチャンピオンが教えるエアーブラシの超簡単マスター法

あなたも驚くほど簡単にエアーブラシペイントが描けるようになります!DVDで超簡単にエアーブラシテクニックをマスターしてみませんか?

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/04/22(月) 05:43:34

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/04/22(月) 17:12:53

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/05(金) 22:28:40

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/16(月) 16:22:44

この記事に対するコメント

有り難う御座いました。

きっと役に立つと思いますよ。

武田さんへ

貧乏症なのか、練習でスペシャルワッシャーを使うのがもったいなくて
信号待ちの車のロックピラーを見てイメージトレーニング中です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する