インプレッサ

  • 2009/12/08(火) 22:33:28


またまた、インプレッサ入庫で、3台続けてスバル車です。
今回は、リアドアのドアパンチエクボ修理。
傷は、コンパウンドで磨くと取れましたのでデントに挑戦しました。

いつもは、ある程度出たら板金に切り替えていたんですが、時間に余裕もあるので
デントリペアで最後までやろうと・・・

格闘して6時間程、いい所までいくんですが最後のへこみの中心がどうしてもダメで
少し範囲も広がってしまったような・・・ギブアップです。
いや〜、相変わらず難しいな〜。まだまだデントリペアラーの道は遠い。
と言う訳で、サフェーサーのみでいけそうなので、明日から板金塗装に切り替えて作業です。
すげ〜、悔しい・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する