セフィーロ

  • 2010/02/02(火) 23:43:28


セフィーロのリアフェンダー修理です。少し押されてグニュっとなってます。
錆もありますね〜。
場所的に手が入らないので、スタッドで作業します。

やはり錆部分は、サクサクっと穴空きました。今回は鉄板切り貼りしないで、
はんだで埋めます。穴が埋まったら引き続きスタッドで作業です。

この前のベルタは、武田さんの「スペシャルワッシャー」を使用しないで
失敗したので、(今思えば、何で使わなかったの?)今回は↑使用します。

ん〜、やっぱりいいですね。良く着くし、痕も残らないし、出過ぎない。
回し者ではありませんが、気になる人は”買い”ですよ〜。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する