フェンダーで練習

  • 2010/02/27(土) 22:31:28


前の練習では、鉄板いじり過ぎておかしくなってしまったので
2枚目のフェンダーで練習再開。
いつも手探り状態で板金してるので、練習してないと不安になってしまいます。


「1000枚も鉄板叩いたそうですが、苦労しましたね。」

「苦労はしてませんよ、きちんと板金出来ない方法を
 1000回発見しただけだ。」

な〜んて、言ってみたい・・・かな。

目標、あと998枚

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

【 感心 ・ 関心 】

お久しぶりです。

「熊本のフロントマン」改め『くまもと』です。

カワムラさんは相変わらず練習熱心ですね!
コメントは久しぶりですが、記事はほぼ欠かさず
拝見し、(勝手に)刺激と元気を貰ってます。

僕も鉄板を叩く練習がしたいのですが、まだまだ
“鍵板”を叩く仕事が山積みです。(泣)

3枚目の練習記事も楽しみにしております。

くまもとさんへ

どうも、お久しぶりです。仕事、お忙しそうですね。
あまり無理なさらず、頑張って下さい(笑)

青森は暖かくなってきて、雪かき作業が無くなったので
練習に充てる時間が増えてきました(嬉)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する