クラウン

  • 2011/02/17(木) 21:59:06


マジェスタ、フロントドア修理です。
ぶつけた様な損傷でなく、蹴り上げられた様なヘコミでグニャっとなってます。
大きいヘコミの周りは、張力の影響で、ドアビーム裏の接着剤の所が歪んでます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お久しぶりです 
ブラックのドアをあそこまで
歪みなしで すばらしいです
私も板金だったらカワムラさんに
お願いしたいです
いつもブログ楽しみにしています

タテシンさんへ

やっぱり、黒色の板金は気を使いますね。
けど、上手く出来た時は、「この仕事してて良かった」と心から思います。
塗りあがったパネルを遠目でコーヒー&タバコで幸せ感じます(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する