コルト終了

  • 2008/05/22(木) 18:48:07

やっと終わりました。テールランプ、
バンパー、バックドアの隙間がいい感じに
収まりました。

入庫時は、バックドアとバンパーが隙間なくて
ドア閉める度に干渉してました。
リアクウォーター、バックドアも再鈑金
しました。

一応、左側のテールランプ付近。

やり直し作業に集中し過ぎて、
今回の補修目的であるフェンダーの仕上がり
画像をすっかり忘れました。

ちゃんと、ごまかさないで

直しましたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

綺麗ですね。

塗装も上手いですね。
塗装、教わりに行ってもいいですか?
バックドアーにサンバーが綺麗に映っていますね(笑)。

ヒロさん、褒め上手ですね〜。塗装の方もまだまだ修行中ですので
あまりお役に立てれませんけど、時間がありましたらどうぞ
遊びに来て下さい。代わりに鈑金教えて下さい。
ところで、ヒロさんは青森にお住まいの方ですか?

ごめんなさい。

サンバーさん。こんにちは。前のコメントで、さんをつけず呼び捨てにしまい
申し訳ありません。自分ではサンバーさんと書いたつもりが、読み直して
気がつきました。ごめんなさい。
私は住まいは東京なんですよ。仕事場は神奈川県ですが、サンバーさんの
所に遊びに行くのには遠いですか?

津軽です。

自分は青森県青森市に住んでいます。ちょっと遠いですね(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する