ワゴンR

  • 2010/12/19(日) 00:46:49


ワゴンR、リアバンパー修理。
急ぎの仕事なので、自分的にあくまで個人的意見ですが、
自分が使用すると不具合が起こる確率が高いので、なるべく使わないようにしてた
魔法の紫外線当てると早く乾くサフェーサー(笑)にやられた。

塗装も終わって、「さて、取り付けするか」と思ったら塗膜ヒビ割れ!ガーン。
3枚目画像、「ペリっ」と剥がしてみたの図。

やっぱ、相性悪いみたい。って単に使い方の問題なんだろうけど。
時間短縮のハズが、使い方によって二度手間で普段より時間掛かる羽目に。
自分的にあくまで個人的意見で信用してない材料を使った自分の責任だ。反省。

という事で、きっぱり忘れていつも通りの材料・方法でやり直しして
塗装しました。明日、取り付けです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する